見出し画像

こだまの景色を思い出しながら、雑談。

静岡では、数年ぶりに会えた友人と
夜通し色んなお話出来て嬉しかった

そうして日曜日にのんびりと家路に着き、
スマホ開くと、、

うんわーーー最終日が凄いことになってる!!!

インタビューも沢山流れてる!!!

追いつかなーーーいっっっ!(◎_◎;)

まだまだまだレゾンで書きたいことある中で
インタビュー観たら更に
わわわわわと想いがあちこち広がってます、

静岡最終日のレゾン、最高だな、、:(;゙゚'ω゚'):
人は一日毎に、
こんなに進化出来るものなのか、、:(;゙゚'ω゚'):

情報が多すぎて
感じることが、考えることが、思うことが
溢れて来る、、
でも昇華する言葉が見つからないんだよぅ
胸が、脳が溢れて、大変だよぅぅ(;ω;)

羽生くんが、
掛川からこだまに乗って帰った事だけで、
私の脳内はショートしました

掛川から私も乗ったよ、、!反対方向だが
あの駅に、あのホームに、羽生くんが!
と思うだけで、胸が切ないのはなぜなのか

新幹線、しかもこだま
なんかね、なんかね、嬉し切ないの、
羽生くん、普通に新幹線乗れる事に
嬉しくて、
自分の見ていた景色の中に
羽生くんがその後居たんだなぁというのが
切なくて、

なんかね、羽生くんはいつも車でしか移動しないのかなと思ってたの、日本では

車でしか、移動できなくなってるんじゃないかって

でも、新幹線、しかもこだま!
いろんな駅に停まる、こだま!
なんだろこの嬉しさは( ;∀;)

色んな景色を見て、駅を見て、富士山も見たかな
仲間とお話ししながら、あっという間に目的地かな
楽しい時間だろうなぁ、嬉しいなぁ

しばしレゾンはにゅから離れて
新幹線はにゅに想い馳せておりました


は〜〜〜それにしても情報が多いわ〜
写真見るとまた思い出してアレコレ考え出すから、
今日はマンガはにゅで落書き


踊ってるとこ、、だが
近すぎた笑
身体がフレームアウト

。。ってきゃーーー
その言葉、またレゾン思い出すじゃんΣ(゚д゚lll)


はーー


寝ましょう。

寝不足なのだ。

寝ましょう!


読んでくれてありがとー(^^)おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?