見出し画像

羽生くんの笑顔。


羽生くんの!

あのいつもの笑顔が戻ってきたヽ(;▽;)ノ!!!

目の印象も、
ずっと気になってた翳りが薄らいで
光が戻り始めてる


嬉しくて、微笑む羽生くんを描いた


このはむっとしたお口の感じ( ;∀;)
眉間が開いた柔らかな目の印象( ;∀;)

これだよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨✨

ここずっと、眉間に皺を寄せて
苦しそうに笑う羽生くんが気になって仕方なかった

このノッテステラータ告知の羽生くん映像をみて、
この笑顔をたたえる羽生くんをみて、

羽生くんが、動き出したのを感じた


無理はせずに
ゆっくり、ゆっくり、力を蓄えながら

羽生くんの元来持っているあの輝きを
光渡らせて行く、その姿を観れる日を

心待ちにしている

羽生くんの行く道が豊かであるように
心より応援しているよ

羽生くん、29歳お誕生日おめでとう!






読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?