見出し画像

羽生くんの阿修羅ちゃんが、頭から離れません( ;∀;)

んなぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー

阿修羅ちゃんが頭から離れないんだよぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

阿修羅ちゃんの昇華が全然追いつかないんだよぉぉ


なのになのに、ゆづっぺぇとか!!!

新たな羽生くんお好み食事情報に、焼きそばとか?!?

うわぁぁぁ焼きそばも描きたくなるじゃないかァァ

自然の中で深呼吸したいとか、桜の話とか、

プログラムの話もだし、ひとつひとつが重大情報すぎて想いの昇華が出来ません。。!( ;∀;)

どーしたらいいの?
みんな、どーしてるの?
こんなに沢山の羽生くん情報、みんなどうやって想いの整理をしてるのだ?!


ゆるキャラと羽生くんがなごなごする姿が
私は大好きでな。。。

私はくまモンとどーもくんが大好きなのだが、
羽生くんが2人と滑った時の喜びと言ったら!
もう言葉に出来ないくらい喜んでましたからね

ちなみに私の待ち受け画面は
羽生くんとくまモンのツーショットだ。。!

だからもうやっぺぃとのやりとりがもう好きすぎて
やっぺぃと会話する時見つめ合ってるし、羽生くん

なんなの!
なんであんなにかわいいの!!!
おてて繋いでるし!!!


ぁぁぁ
ゆづっぺぃも描きたい、、
スターズ舞台裏の自撮り練習する羽生くんも描きたい、、
あの夏へもファントムも描きたい、、
描くスピードが追いつかないんだよぅぅ(;ω;)

冒頭に載せたこの阿修羅ちゃんも、
本当はあと2枚連続して描くつもりが時間オーバー
墓掘りシーンが人気だけど、
その前の「選ばれる為なら舌を売る」のところも
めっちゃかっこえぇ…:(;゙゚'ω゚'):と描き描きしてた

というか、
全ての瞬間、かっこぇぇ。


先日スケート教室に向かう車の中で
阿修羅ちゃんを歌いまくってたんですが、
危うくバイバイしそうになったり
骨の髄までしゃぶりそうになりましたね
もう歌うと自然にこの振りしたくなるわ


車の中で歌う時は
ハンドルから手を離さないようにせねば


どおでもええが、
エスケープ連呼のところ、
滑舌がうまく回らない笑
エスを発声せんと歌ったらええんかいな



ふぅぅ、、
今日はほぼ叫びの文章になってしまった汗
最後まで読んでくれてありがとう

では阿修羅ちゃん描いたので寝ますっ
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?