見出し画像

ちょこっとお知らせ。

津軽三味線教室の発表会〜✨

発表会は今年で3回目なのですが、
1回2回は何も告知せずひっそりと行っていたので
今年はチラシを配布してみよう!という事になり、  作りました

しかーし色々情報が抜けてる〜汗汗汗
問い合わせ先の記載がなーい汗
駐車場何台あるのか、徒歩何分かの記載がなーい汗
(ちなみに駐車場約100台、駅から徒歩7分)

すんません、、、
いっつもどっか抜けてます(;ω;)

アニメっぽく描いて〜と言われて描いた先生ですが
アニメ絵は私には描けん( ;´Д`)。。。
なのでマンガっぽく描いてみました
先生髪の毛切ってたから、もうこの髪形ではない笑

先生の去年までの賞歴が載っていますが
今年の大阪大会では準優勝されました!

先生はこの結果をとても悔しく思われていたけれど、
普通に仕事もして教室も持ってお子さんもいて、
目の回るような忙しさと責任の中で
着々と結果を残されているって素晴らしいと私は思いました
そしてプロの世界での賞歴というものの重さもまた感じました

発表会の場所ですが、ホールという名称だけどコンサートホールみたいな所ではなく、体育館みたいなフラットな床に簡易舞台と椅子を並べて行います

1年間の練習の成果を聴いてもらう「おさらい会」的な和気藹々としたもので、津軽民謡や聞き馴染みのある曲など色々弾きます。ご興味あれば、どうぞお気軽にお越しください(^^)

(あ、ちなみにイラストは和服ですが和服は着ません笑 Tシャツで弾きます〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?