見出し画像

キャメルスピンから聴こえるリフレインと、現状報告。

ファンタジー開幕しましたね、、!

毎回最新羽生くんを見て思うのが、
ああ今日も無事に生きてくれてて嬉しい( ;∀;)
ということ

いや本当にね、
今回もショー中に大きめ地震があったしね
各地で色々、物騒な事件も頻発してるしね

羽生くんはもちろん、
他の出演者や関係者、
見に行かれるファンの方々が
無事に過ごされていることが
何より嬉しいんだよ


羽生くんは誰とコラボだろ〜?って
予想してたが、ISSAさんだったか!
ISSAさんならifかな?と思っていたところは当たってた!
メロディラインが切ない感じが羽生くんぽいなって

ちらっと流れて来るニュース映像で
キャメルスピンから始まるのを見て、
この発案が羽生くんならば、
羽生くんてめっちゃ作曲編曲的視点で
振付考えてるのかも?とドキドキした

音が、今もずっと鳴り響いている、、
音は、想い
そんな切ない感覚の可視化というか、

いや歌詞まだ読み込んでないんで
詳しく歌を知らんけども、

その場で回転するという動きの持つ、
繰り返す、波紋の様な、
ずっと今も響いている、
そこに今もあって、こだましている、、

なんかね、
そんな切ないイメージが
一瞬のニュース映像だったけど、感じたの

音が、フェードインから始まっていく様に
このキャメルスピンを見ていると、感じる

切ないリフレインの音とか入ってたのかな?
入ってないなら、
羽生くんのスピンから聞こえて来たのかも

胸に今も響く切ない想いのリフレインを
可視化したようなスピンだなぁ、って


羽生くん、
いつか自分で曲を作って
滑ってくれるんじゃないかって
そんな気がしてならない




さて、ここからちょろっと現状などを


ファンタジー、
仙台行く予定で準備していたのだが、、

なんと今頃コロナに罹ってしまったよ(T ^ T)

やっと当たったチケット、
泣く泣くリセールに出しました

リセールの時に、席がどこか分かるんだけど
スタンドSSの中でも
結構良い席だった、、( ;∀;)うう

しかし今回のリセール見てビックリ、
なんでこんなにリセール出てるのだろ??

こんなに出品あるなら無理かも、と思ってたけど
なんと出品50分後くらいにはリセール成立してた

良かった、、
行ける人に届いて良かった
私の分までぜひ楽しんで来てください(;ω;)

仙台行ったら、
今描いてるマンガのモデルにしたラーメン店に
行こうと思ってたのになぁ
いつかまた、行けます様に


体調が完全回復するのには
まだまだかかりそうな様子

しばらくnote訪問や更新が滞るかも…(´・ω・`)

まずは身体を治すことに集中したいと思います


どんなに小さい絵の羽生くんだろうと、
髪の毛の艶は外せない笑


ラーメンはにゅマンガ
いつ描き上がるのか、汗
もう自分でも分からん笑



読んでくれてありがとう
では、またね☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?