見出し画像

羽生結弦選手の絵が出来るまで、そしてGIFTライビュ決定!


立て続けに音楽関係ばかりアップしていますが汗

やってみたいことはやってみる!をモットーに
自作のインスト曲を繋いで
羽生くんの絵の制作過程を動画にしてみました!


描いているところを上から撮影するタイプの
制作過程動画に憧れるけど、
ひとつの姿勢でじっと動かずに絵を描く事が出来ないので多分無理だ(^◇^;)
デジタルは過程を全部録画してくれるから素晴らしいねぇ


そしてーーっっっ唐突ですが、

ギーーフーートーーーっっっ!!!

ライビュが決定しましたーーっっっ!!!

ヤッターーーーー!!!


なぜ叫ぶかって?
お仕事やその他諸々で
GIFT現地に行けないからなのだ、、( ;∀;)

そして次のノッテもなんと
お仕事で行けないのだ、、( ;∀;)

プロローグもほぼ仕事で、
たった1日だけ行ける日があったんだけど
チケット見事に外れましたよね、うん

プロローグの八戸、行きたかったなぁ。。
八戸は色々観光する所とか調べたんだよね

以前羽生くんが出演したスターズ、
コロナ前の八戸公演が当たっててね
その時に青森旅行も一緒に計画してて
温泉とかも楽しみにしてたんだよなぁ

八戸公演は横浜公演の様に
延期にはならなかったので
チケット払い戻しになったの( ;  ; )


まだ一度も生羽生プロを観ていない、、

観たい、、

生羽生プロをこの目で観たい、、、っっっ!!!


いつかいつか、
きっとまた逢えますように


と、こんな状態なのでライビュが超有難いのです
当県たった一館のみの上映だが、、足りるのか?

当たってくれーー
みたいーー
羽生くんが観たいんだぁぁぁ


プロローグの時にね、
唯一行ける日のチケットも当たらなくて、
じゃあもう諦めようと
あとは仕事で行けないからと
割り切ってたつもりでいてね

もう行けないって分かった時は
少々落ち込んだけど、
その後は別に
ずっと心が何か落ち込むとかは無かったんだが、

ある日ね、
部屋に貼ってある羽生くんのカレンダーを見て

うん、このカレンダーも毎日見てるんだけどね
いつも通りにいつも見る羽生くんを見た時にね

突然だはーーーーって涙が落ちてきてねぇ、、

なんやなんや、なんやこれはっ、
私はそんなに羽生結弦に逢いたかったのか!


。。。とね、

自分でも驚いた次第でした

ホントびっくりしたよ汗



羽生くんに逢いたいけど、
それより 一番の願いは
羽生くんが元気でいてくれること

思う存分練習できて
とことん拘りながら制作に取り組む事ができて
ご飯も美味しく食べられて
朝もスッキリ起きることができて
羽生くんの心と身体が生き生きと
輝いている姿をイメージしながら

羽生くんが見せてくれるものを、
楽しみにしていよう

ソチロミ羽生くん

横顔羽生くん





見てくれて読んでくれてありがとう

では、おやすみなさい☆彡

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?