見出し画像

待ち侘びた、その姿。

画像1


2018年 2月、平昌オリンピック

空港に降り立った時の、羽生くん


なんて、すっきりした表情をしているんだろう

多くの人々が待ち侘びた、羽生くんの姿、存在

その人々の喜びで、
羽生くんが包まれているみたいに、観えた


ふと見せる笑顔や、インタビューの時の声

真っ直ぐに見つめる目

そこからは、暖かさと
安心感が伝わって来た


怪我をしてからの、この数ヶ月

一体どれほどのものを乗り越えて
過ごして来たのだろう

伝わってくる羽生くんの雰囲気に
そう思わずには、いられなかった


元気で良かった

応援しているよ

応援しているよ

心の中、響く想い



そんな想いを込めて描いたのが、この羽生結弦選手の絵でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?