見出し画像

羽生くんの、声。

画像1


みやびはにゅ。描いたよ(*´∇`*)


初見時、マンガか?と思うくらいのキャラ的佇まいで、
さらに書の題字が、シングルレコードジャケに見えて、
ムーディな音楽が、勝手に脳内に流れて来たというね。

A面が「みやびやかな、ひと刻」で、
B面は「なにひとつ、妥協しない」。

どんな曲なんだ。。!気になる。。!!!(←妄想です)


B面は歌というより、BGMと語りであっても良いかもしれん。それか、スケート練習してる時の、氷を削るエッジ音と息遣いだけでもいい。。!その音だけで、何ひとつ妥協しないのが伝わってくる。。!とかとか、ひとり妄想レコードに浸ってましたわ。


音声コンテンツの配信、どんなお話が聴けるのか楽しみだねぇ(о´∀`о)


羽生くんのインタビューとか音声メッセージとかを沢山聞いていると、羽生くんて色んな声を持ってる人だなぁと感じる。

それと、声に想いを乗せられる人だなぁって思う。

声の高さ、張り、話すスピード、声色、声が前に飛んでいるか、身体の中に響く感じか、こもる感じか、相手を包み込む感じか、など、様々な印象を感じる羽生くんの声。

話す内容も、後で何度も繰り返し聞きたくなる程、素晴らしいなと思う。

なので羽生くんのインタビューを沢山収録したインタビュー映像集、音声集とか出たら間違いなく即買いする。

この質問に対して、どうしてこう答えたんだろう?って、羽生くんの返答から考えていくと、いろんな気づきがあって、なんて優しくて知恵のある人なんだろうと、すんごい感動する。

あー本当出して欲しいな、インタビュー集。

本は羽生くんの言葉として出版されてるけど、受け答えの一連の流れごと、その時の声色と表情と間合いごと、観れる、もしくは聴けるものがあるといいなぁ。



音声コンテンツ配信はKOSE雪肌精Instagramで、第一回目が7月26日20時ごろ。

羽生くんは、どんな声で話すだろう?

心待ちにしていよう。




では、おやすみなさい☆彡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?