見出し画像

【別売】RTされまくるイラスト集(超図解vol.2Twitterアナリティクス基礎)【そのまま使えます!】

本文はすべて無料です!イラスト集のダウンロードのみ有料です。

・感想、ご意見は@sakura_salesメンションを入れてツイートください
・1ヶ月使ってみて効果がなければ返金可能です
・イラストへの加筆、商用利用いずれも可能です

1. この note は『超図解(vol.2)Twitterアナリティクス(基礎)』のイラストを収録しています


 本編では「© @sakura_sales」のコピーライトクレジット入りでイラストを掲載していますが、本編に含まれるイラストはクレジットを除去しています。
 Twitterの添付画像、ブログ、note などご自由にお使いいただけるようにしています。

あのアフィラさんもわたしのイラストを使ってツイートしています!!

おまけ)このアフィラさんが使ったイラストも特別おまけとして本 イラスト集に含んでいます

2.【 RTされまくるツイート 】 をいますぐ作れます

 購入後ダウンロードできるテンプレートにはわたしが数々のインフルエンサーツイートの引用RTを行いインフルエンサーからRTされたイラストが多く収容されています。

 インフルエンサーや1,000フォロワー以上を有するナノインフルエンサーがTwitter運用でアドバイスしているのは大きく分けて3つしかありません。

✅インフルエンサーが口を揃えて言っていること
1. Twitterは継続すれば必ず伸びる
2. リプライが大事、ユーザとの繋がりが強まりフォロワー数が増える
3. インフルエンサーにリプしよう、リプすることでインプレッションが多くなる
4.ツイートは毎回試行錯誤、分析することを繰り返すしか無い

 インフルエンサーも権威を維持するためフォロワー数を伸ばそうと必死です。我々よりも努力しています。そのため『インフルエンサーのツイートを補足、裏付け強化する』ツイートに対しては積極的に RT します

 本 note でダウンロードできるのはインフルエンサーの 「.4.ツイートは毎回試行錯誤、分析することを繰り返すしか無い」ツイートから「引用 RT を RT してもらう」を可能にするイラストを収録しています。

3. さくら作成イラストの引用実績、紹介実績


はじめた時は 1 人でも RT してくれたらいいな程度だったのですが、なんと!使ったひとは狙い通りほぼ RT してくれています!!

RT だけではなくてわたしのことを紹介までしてくれるひとも!!テキスト文字だけのTwitterにおいては定量的なイラストは効果絶大です!!

2020/5でフォロワー数 2.7 万人のアフィラさんに引用いただきました】

2020/5でフォロワー数 5,500人のレイさんに純RTいただきました】


2020/4でフォロワー数 9,500人のゆうきさんに純RTいただきました】

2020/5でフォロワー数 3,600人のロンさんに引用RTいただきました】

2020/5でフォロワー数 2,600人のアキラさんに引用RTいただきました】

2020/5でフォロワー数 1,500人のこーたろうさんに純RTいただきました】

2020/5でフォロワー数 700人のイケシンさんに引用RTいただきました】



4. 使い方


使い方は簡単です。上記の私の実例の通りはっきり言ってだれでもできます。さらに、使うチャンスはフォローワー数を増やそうとするひとがいる限り無限です!!

✅本テンプレートの使い方【だれでも簡単に使えます 】
1. 本 note を購入しzipファイルをダウンロードしzipファイルを解凍します(パソコンでの操作をオススメ!7-zip等で解凍してください)
2. ファイルが20個あります
3. RTして欲しいユーザが「分析が大事!」「プロフ整備が大事!」「インプレッションを増やそう!」というツイートを見かけたら即イラスト添付で引用RTします。


たったこれだけで、1,000フォローワー数以上のユーザからのRTを獲得でき、1,000以上もの将来のフォローワさんの目にあなたのツイートが知れ渡ります!!

賢いみなさまなら理解できると思いますが、わたしがすでに使ったユーザ(実績で記載した4ユーザのみ)さんに対しては「またか」と思われる可能性があるので、他のユーザさんに対してつかうのが効果的です!!

5. ダウンロード
この note を購入するとファイルダウンロードができる有料エリアの閲覧ができます。


画像1


あなたも夢のような経験がすぐできます!

はっきりいうと、このイラストを作成するのに Twitter アナリティクス分析、Canva でのイラスト作成で 50 時間以上要しています。
時間の限られている賢い兼業サラリーマンのみなさまや分析する時間を持てないひとは、そのデータ/イラストをすぐに使えるチャンスがあるのに逃してしまうことはしないと思いますよ。

✅1ヶ月使ってみて効果がなければ返金可能です
イラストへの加筆、商用利用いずれも可能です

イラスト集ダウンロードはこちら
 👇

ここから先は

85字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?