見出し画像

島村さくらの「かわさぎ」について②

島村さくらです、こんばんは!
この前はおじいちゃんが好きだった釣りについてお話しましたね。

氷の上でかわさぎ釣りをするのがおじいちゃん大好きだったんです。
写真を見せたら本当にこんな感じだったらしいですよ。

それにしても、みんな極寒の中、元気すぎますって(笑)
寒がりインドアな私はここまでかわさぎの為に必死にはなれないですけど、趣味があるっていいことですね。

今思えば、最近の若者って趣味あるのかな?
おじいちゃん世代は、テニスとか、釣りとか、キャンプとか。

趣味があるっていいなあ。
島村さくらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?