見出し画像

島村さくらの「しまむら佐倉店」についてpart②

島村さくらです。
昨日に引き続き、しまむら佐倉店についてちょっとお話を。

別に島村さくらが「しまむら佐倉」はダジャレじゃないですよ(笑)

しまむらのグループには耳馴染みのある企業があります。

しまむらグループは日本国内と台湾で事業展開しているんですよね。
台湾のグループ企業が「流行服飾館 思夢樂」といった形態。

コチラは勿論聞いたコトはないですが、地元にはアベイルがあり、中学時代は男子が通っていました。

バースデイも大きなロードサイド型店舗がありました。
けっこういたるところに「しまむら」の系列はあるんですよ!

島村さくらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?