見出し画像

島村さくらの「うさぎちゃん」について

こんばんは、夜行性の島村さくらのです。
今日は「うさぎ」についてお話したいんです。

うさぎちゃんって本当に可愛いですよね…。
さみしがり屋で小さくてモフモフで(笑)
うさぎみたいな女の子がタイプだっていう男子が多いですが、私はうさぎみたいな男子が好きです(笑)

小学校のころは整備環境委員会といって、ウサギの世話をしていました。
当番制でスーパーに行って、段ボールとニンジンの葉っぱを貰ってくるんです。
その頃からいつの間にかウサギが大好きになっていましたね。

島村さくらの「うさぎ」についてでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?