見出し画像

島村さくらの「しまむら 佐倉店について」

ご無沙汰しております、島村さくらです。
いよいよ夏本番!
みなさんはどこで夏服を探しますか?

この巣ごもり需要で利益を65%UPさせたことで有名なしまむら。
子供のころは活用してましたが、高校・大学と進学してオマセになってくるにつれ、敬遠してきました。

でも今客観的にみると、なかなかコスパがよく、デザインも結構いいんですよね。
パジャマやスウェットも安く、デザインもいいので、おしゃれ着も部屋着もしまむらでそろっちゃいます。

佐倉店にこの前いってきましたが、あの田舎にドンっと大きな店舗がある感じがいいですよね(笑)

島村さくらの、しまむら佐倉店についてでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?