見出し画像

赤ちゃん続々と

3月あたりから、ちらほらと赤ちゃんたちがみられるようになってきました。

こちらはエジプトガン。道路を渡っていて、旦那が慌ててスピードを落とし

彼らが渡り切るまで見守りました。カメラを出す時間がなく、iphoneでパチリ。

道路を渡り切るまで、親のエジプトガンはずっと大きな声で鳴いて周りに警告

しているようでした。

Egyptian Goose エジプト雁


こちらはフタオビチドリの親子。

killdeer フタオビチドリ


こちらはアカオノスリの親子です。
巣の中にまだ本当に小さい赤ちゃんがいますね!

red tailed hawk アカオノスリ


こちらマガモの親子。

今後の赤ちゃんラッシュが待ちきれません。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?