見出し画像

エジプトガン

南カリフォルニアあたりでは、Canada goose(カナダガン)がよく見られますが、

たまに見られるのがEgyptian goose (エジプトガン)。

最初に見た時は、二度見しました。😂

個性、強っ!

なんか、でも釘付けになって見入ってしまう。

このこは、どうやらおひとりさまだったようでせっせとお食事していました。

私が立ち止まって眺めていると、時折こちらを気にしながらも食べる食べる。

しばらくすると歩き始め、こちらに向かってくるではありませんかっ😅

ちょっとどいてくれる?と言わんばかりにすぐ横を歩いていくエジプトガン。

警戒心は薄いようです。😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?