見出し画像

6/25 疲れ飛んだ!

先日の雨の日にポチったレインシューズがまだ届いていないので

今日も雨の日サンダル参戦となりました。

傘をさして、リュックを背負って歩いたところ
リュックずぶ濡れ教材お亡くなり案件だったことを思い出したので、
今日は、リュックを前抱きにして駅まで歩きました。

結果、ほぼ無傷です。グッジョブ私!

それでね、今日個人的緊急事態発生したの

20歳の時に手術で左の卵管取ったんだけど、
そのあとから、そのあたりに腸がハマって痛くなる感じの現象起きてとても痛かったの。

今のところ対処方法が
逆立ち1分しか、見つけられなくてね、
学校でこれなったの初めてなのね、
流石に教室で逆立ちはね、
できなくてね、、、しばらく耐えました。

授業中は頑張って耐えてたら眠くなって、
起きたら治ってた。

えっと…。結果オーライ?


最近、分娩介助の練習で毎日疲れてたんだけど
帰ってきたらね

看護師免許証交付についての通知と
採用内定通知書

が届いてました!!
やったー!!!今日すっごく疲れて、全身からやつれてますオーラ全開だったけど
一気に若々しさ取り戻した!!ウェ〜〜〜イ!!!
疲れが吹っ飛びました

看護師免許証ってA3の賞状みたいに大きいんだ〜
早く区役所取りに行きたい!
でも、時間的にとりに行けないからお母さんに取りにいってもらおうかな!

内定通知はほっとした。
看護学生時代の去年も受けてて、
助産学校進学決まったら留保になります。
とか言ってたから、就活しなくていいと思ってたのに
3月終わりに、もう一度採用試験行いますとのお手紙きてびびり倒してたんです。
無事助産師として働けそうです。

とりあえず、少しだけ将来が見えてきました。

明日は姉が結婚報告とお母さんのおいしいご飯とスイーツを奪いに我が家に泊まりにきます。


明日は楽しみですね。

今日の一枚は、自転車あんまり乗ってないなあ
高校と大学はずっと自転車通学で毎日自転車に乗ってたのに、今は電車に毎日乗る生活。
自転車好きなんだよなあ。
こだわりあるんだけどね、

やっすいギアなしママチャリが好きなの。

このチャリで機能性の良い自転車勢に付いて行ったり、追い抜いたりするときの快感がたまらんのよ

この写真撮ってる時は帰り道で、まだポストに辿りついてないので、疲労困憊状況でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?