V系バンドに影響受けた加工厨による自撮り加工術

私の顔面では生きてけないので〜写真を撮るには加工かマスクが必須!

そんな加工厨による、1番(私的にだが)盛れる方法をお伝え差し上げましょう...!
前提がメイク濃いめの方向けなのはご了承ください...

使うアプリはBeauty Plus。
無料で使えます。(1部有料)
これ使う前は、SNOWやsodaとか使ってたけど、結局Beauty Plusが1番盛ってる感少なくて良き。
でもちゃんと綺麗に映るし!

では手順を簡単に紹介していこう〜

1.まず自撮りする
びゅーぷら開いて内カメで撮ればOK!
物だらけのとこしかない!ってなったら、モザイクで隠せるから、どこで撮っても大丈夫です。
好きな表情で撮るのがコツ。私は真顔が1番盛れるからいつもカメラ目線の真顔です。

2.まつげ加工をつける
メイクみたいなボタンからやれる。
普段からまつげある人はやらなくてもいいけど、私みたいにまつ毛上がらない人とかはやると良き!
案外自然だから、1度お試しあれ。
上まつ毛もつけると盛れるけど、下まつ毛もあると目がゴージャスになって綺麗な印象になる!

3.見せたくない部分は、モザイク!
コンプレックスは隠そう!隠せばなかったことになる!もしSNSに載せるなら身バレ防止にもなるし一石二鳥。

4.調整ボタンからハイライト追加
おすすめはハイライト100にすること。
そしたらモザイクも白飛びしてあんまり目立たなくなる。画面もいい感じに明るくなるのでハイライトやった方がいいです。

5.そのままの画面で、コントラストをいじる
コントラストはすこし上げるくらいが良い。
特に派手めなメイクしてる時は上げると色がくっきりするからおすすめー!メリハリが出る感じします個人的に。

6.そのまま色温度調節
色温度は下げろ!(寒色系にする)
そうしたら自動的に肌白くなって髪色も艶出る。特に黒髪ブルベには本当におすすめ。(ブルベじゃなくても大丈夫なはず)
私がそうなので間違いない()
やりすぎると顔色どんどん悪くなるから注意!それもかわいいので全然良いと思うけどね(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

7.明度を上げる
これは顔白飛びさせたい人用。
鼻消えるから私はよくやる!鼻コンプの人にはとてもおすすめです。


以上!!!!

これやると大体盛れるはず!
ただ、古のバンドマンみが出るwwwメイクにもよるけど、ちょっとアイラインとか濃いメイクだともれなくバンドマンなります...

私はV系が好きで、特にコテ系に惹かれておるのでこういうキツめの加工をかけてます。

古のバンドマンに憧れのある方は、V系っぽいメイクや髪型をした後にこんな風に加工してみてください。
きっと理想形になれるはず。

ポイントを言うなら、
・加工によるメイクはしない。つけるのはまつ毛まで。(アイシャドウとかのオプションもあるが、不自然)

・無理に顔を小さくしたり、目が小さいのが嫌だからと、目の大きさを大きくしすぎたりしない。背景歪む原因になるし、奇形になることもあるから、その辺はパーツバランス感重視で。本当に嫌なとこはモザイクしちゃえばいい!

・フルメイクしてから自撮りする。いくら加工するとはいえ、すっぴんではさすがに盛れない(これは私がブスなのもあるが)
ガチで盛りたいなら、似合うメイクをキメッキメにしてから自撮り→加工のがさらにかわいくなる!

・顔に全力なのもだいじだけど、髪もちゃんと整える。みんなやってるか...()髪整えるだけで加工後の印象も良い方にかわるから、ちゃんとセットしてから加工の流れのが良き。

V系に影響された人、古に帰りたい人...盛りたい人もぜひ試してみてください〜!!

加工しすぎ!などの文句は受け付けませぬ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?