見出し画像

四柱推命を参考にお財布を買い替えてみた

Facebookがきっかけで仲良くなった方がいるんです

お財布を買い替えたいなぁと思っていたら、ふと目に止まった投稿がありました

https://ameblo.jp/eri-eri7/entry-12587481751.html
恵利子さんの四柱推命

https://ameblo.jp/eri-eri7/

私の生年月日をもとに、
ラッキーカラー
豊かさを遠ざけるカラー
豊かさを引き寄せるカラー

をメールにておくってくださいました

私が好きなカラーは残念ながら、豊かさを遠ざけるカラーに入っているものが多かったのですが(歴代のお財布全部その色に当てはまる)
そんな時どうしたら良いのかもメールにて教えてくれます

画像1

私が恵利子さんの鑑定も元に選んだお財布
今までとは違う雰囲気のお財布に新鮮な気持ちとどうぞよろしくねという気持ちでいっぱいです

恵利子さん、とっても丁寧であったかいメール鑑定をありがとうございまし


デートできる日を楽しみしてます

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?