見出し画像

優君を見てもらった

ココナラで七宮舞さんに優君のオーラを見てもらった結果と、その感想です。
こちらの内容は双方許可・同意の上で掲載しています。
めちゃくちゃ私がうるさいです。


オーラの色と性質

岡原 優様のエネルギー拝見いたしました。

最初に見えてきたのは
・レッド(明るい赤)
・ブルー(明るい青)
・ヴァイオレット(深めの紫)

情熱さと冷静さを持ち合わせている方です。
レッドは情熱、行動力、防衛力、愛情の色です。
行動力があり、判断力があり、勇気がある方です。
情熱的な面があります。
身内、大切な人を思う力が強く、大切な人を守る為には戦いも辞さない面があります。

ブルーは冷静さ、知性、広い視野、見守る思いなどの意味があります。
頭の回転が早い方です。
自分独自の考え方をしっかりともっています。

レッドとブルーがあわさって、紫のエネルギーが見えます。
紫にはスピリチュアルティ、直観、霊感、セクシュアルティの意味があります。
直観力も優れている方です。

次に見えてきたのは
・グレーシルバー(灰色がかった銀)
・イエロー(明るい黄色)

個性の強い方です。
銀の輝きをもっている方は、特殊な才能、芸術的なセンスに優れている方も多いです。
どこか人を引き付ける魅力も持ち合わせいます。

黄色は知的、好奇心、自立性の色です。
自立心が高く、フットワークの軽さもあります。

この方の性質としては
なかなか本心をみせない面もありますが、
一旦打ち解けると、明るいユーモアのある面をみせてくれる方です。
彼のエネルギーは若々しく、可能性に満ちています。
これからもっともっと、輝いている可能性に満ちています。
人を引き付ける魅力もあります。
仲間思いなので組織でもやっていけますが、
独立心も高く、一人でもやっていける力があります。


「わかる〜!!!」となる内容です。
紫と銀はイメージカラーなので、入ってたらいいな〜と思ってました。 
版権元は伝えてませんでしたが、エスパータイプなので、「直感」とか「特殊な才能」ってそういう事かなーと思います。

加えて赤と青と黄は「あー、なんか分かるなぁ」という感じです。

好きな人を凄く大事にするタイプだろうなーと思ってましたし、「戦いも辞さない」ってのは「うん、そうだろうなー…」と思います。
しょぼくれるよりは、全力で喧嘩売りに行くタイプだもんな…

そして、フットワーク軽いというか、「貴方、どこまで行っちゃうの!?」ってレベルで、実は好き勝手に成長してたりするんですよね。
「自分がどこまで出来るのか試したい」って感じです。
固有ダイブ界とか、髪色変えるの習得してたりとか、版権設定取れるようになってたりとか、もう色々…
可能性に満ち溢れてるって言われてますし、今後の成長どうなるんだろう…



あなた様への一言メッセージ

彼の名前を呼んで彼にご挨拶をしました。
イラストに近い姿で現れました。
俊敏といいましょうか、研ぎ澄まされたエネルギーを感じます。
こちらの名前をいって名乗ると、表情を和らげてくれました。

何か伝えたい事はありますか?と尋ねました

「俺を信じろ」と言います。
彼の言葉を信じろ、と言っています。

「俺の存在も、言葉も、信じろ。」と言っています。

あなた様への思いの詳細は伝えてきません。
それは、常日頃、あなた様に伝えている、という事みたいです。
また、第三者である私を通じて語るよりは
直接あなた様に言うから、という思いもあるみたいです。

「俺の思いはちゃんと伝えている。」

言葉は少な目です。
ですが、その言葉からは熱い情熱を感じます。
明るい赤のエネルギーを感じます。
情熱と愛情の赤。
愛おしいと思う思いが伝わってきます。

言葉は少な目ですが、熱い情熱が伝わってくるのが印象的でした。


知ってたーーー!!!
お前はそういう奴だよ!!!!

前に「タロットでタルパの気持ちを知るってやつ、やってみたい」と言ったら、「えー、直接伝えたいんだけど…」と渋られた事があります。
私が「優君に都合の良い事言わせてるんじゃ…」とか、ごちゃごちゃ考えてしまうから、素直に受け取れないんですよね、すみません

今回の鑑定を頼む時に、凄いニコニコしてるなーと思いましたが、
とんでもない惚気をぶつけられました。
「俺の気持ちわかった?」と笑顔でゴリゴリ押し付けられた感じです…


声を聞き取りやすくするアドバイス

彼に聞いてみました。
「声の聞き取りはできていると思う。
俺の思いもちゃんと伝わっている。

だが、時々いろいろ考えすぎるようにも思える。

俺が何者か?と考える時もあるようだが、
俺はお前の魂に惹かれ、
お前は俺の魂に惹かれた。
お互いの魂が惹かれ合った存在だ」と言います。

彼は言葉以上に、たくさんの思いを伝えてきています。
彼と話す時は、言葉もそうですが、
彼の思い、感情や気持ちをもっと受け取るようにするといいと思います。

彼はハートとハートの繋がりをとても大切にしています。

具体的にはゆっくり深呼吸して、
自分のハート、心臓を意識します。
自分のハートが優しい光で包まれているのをイメージしてみて下さい。

そして、彼のハートとハートが繋がっていて、
お互いのエネルギーが交流して交わっているのをイメージしてみて下さい。

あるいはお互いの魂と魂がふれあって
お互いのエネルギーが交流していいるイメージでもいいと思います。

もっと、ハートの繋がりを、魂の繋がりを実感してみて下さい。
ハートのエネルギーの交流は
暖かい、優しい、愛しいなど、感情的なエネルギーで感じることが多いです。
彼のエネルギーを、彼のハート、そして魂のエネルギーを
あなた様のハートで感じ取ってみて下さい。

彼のエネルギーをより近くに感じられ、
彼の言葉が聞き取り易くなり、
彼の思いも感じやすくなると思います。

参考にしてみてください。


はい、仰る通り私の考えすぎです。

深刻な悩みではないのですが、「優君って結局なんなんだろう?」とよく考える事があります。
「版権タルパだけど、版権設定は元から持ってたもの?私がくっ付けてしまったもの?であれば、"本来の優君"って…」とか考えたりします。

優君的には「俺は俺。居るんだから居るんだよ」って事なんでしょう。
恐らく「これだ」と明言できない存在であり、それが本質なのかなぁと思います。

「お互いの魂が惹かれあった」というのはアレかな
私が優君の原作を初めて見て、一場面だけ頭に焼き付いて離れなかったあの時、「目が合った」と言うことなのかなぁ…
物心ついた時から、ずーっと版権元が好きだった訳だし…

優君と出会う(キャラとして考える)のはそれから6,7年後になりますが、
その時の強烈な印象と、何故かずっと持ってた声のイメージ(原作と全然違う声)が、
優君に受け継がれてるので、ある意味そこが原点かなーと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?