体癖診断に行ってきた

対面で、体癖を診断してくださる方のところに行った。

おそらく、4種と9種はあるだろうと前回の投稿でつぶやいていた。
あと、もうひとつあるとすれば1種だろうと思っていた。

結果。

予想通り。🤗


だった。

2種複合型の人も居れば、私のように3種複合している人もいるらしく、
本来は9種が生粋の私なのだと思う(先生もそう診断された)が、1と4でそれを押さえ込んでいるという状態。

なので、とても苦しい状態にある、という事をわかってくださった。
4と9の方も以前、診たことがあるそうで、その方も大変そうだったとの事。
私のように1,4,9の人は初めてらしい。

悩んでいることに対して、2つの選択肢を与えて下さった。
9種に沿って行動する道と、1と4でなだめて解決する道。

納得がいかないこと、理不尽なことが一番嫌いだ。
だから、本来であれば徹底的に立ち向かうのが一番自分の心に沿うやり方らしい。でも、それ以上に高潔な魂、品、美しさというのを大事にしている。

なので、後者を選ぶと思う。

わかって下さる方がいるといいうだけでも、救われるのだ。


今月は、またニューロフィードバックも受けるので、その後どうなったかをまた記事にすると思います。(急にです、ます口調)


思い立ったらすぐ行動。直感でピンときたらそれに従う。
今回は、そんな感じですぐに動いた。興味のあることに関してはフットワークが軽い。楽しかった。

先生、有り難う。ここに書いてることは言わないけど(笑)。
感謝しております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?