見出し画像

今日で別れるつもりの恋人と、教室みたいなラブホにいく

2月の終わりの話。

ててててっ ててててっ ててててー
I have a pen. I have an apple. あぉんっ Applepen!

『SARA錦糸町』の505号室で、裸になってからというもの、私の頭の中では、ピコ太郎のPPAPがずっと流れ続けている。といっても、まだ3周目だけど。「私、いま、ピコ太郎のことを考えている」と言うと、同じく裸になって、学校用の木製の椅子に座っている私の恋人は怪訝な顔をした。

「どうして?」彼が聞き返すのは当然だ。この部屋を見渡しても、黄色い豹柄や薄いサングラスみたいなピコ太郎を連想させるものなんて一つもない。だから当然、私だって、ピコ太郎の容姿を思い出したわけじゃあない。

ただ、ピコ太郎がPPAPを歌う時の喘ぎ声が突然、聞こえたのだ。あぉんっ。ペンとりんごをくっつける時、漏れる、低いため息。ペンとリンゴを結合させるには、強い力が必要だ。なぜなら、ペンとリンゴは普通くっつくはずのものではないからだ。くっつくはずのないものを無理やりくっつけようとする時、人は力まなければいけない。その時に、弾みで、あぉんっという喘ぎ声が出るのだ。

今日で、恋人とは別れるつもりだった。

二人の最後の夜に選んだのは、『SARA錦糸町』の「505号室3年B組」。学校の教室を模した部屋だった。黒板、机、チャイム、時計、習字、時間割、ロッカー、出席簿。懐かしい光景が目に入る。セーラー服と学ランも置いてあったので、恥ずかしかったが、せっかくなので二人で着てみることにした。もともと私は高校生の時、セーラー服でもなかったし、彼も学ランではなかったけど、着ると雰囲気が一気に変わって楽しかった。そのまま、一通り、学校生活ごっこをした。これで最後なんだと、思い出す余裕もないくらいには夢中になれた。

それにほら、私は気づいてしまったけれど、机の上でしやすいように、少し高さが低めの机なんだわ。だって、これだと小学生が座る高さだもの。細かいけれど、大事なデザイン。

セックスと学校。男女が裸で教室。

私は、普段、学校にも行くし、セックスもする。だけど、学校でセックスはしない。教室で裸になったりしない。(もっとも、東京大学駒場キャンパスにはラブホ代りに使われている教室があるらしいけれど。それは例外の話。この話はまたいつか触れる)つまり、学校に通うことも、好きな人とセックスすることも、私にとっては日常だけど、教室で好きな人と裸になってセックスするのは非日常なのだ。

ペンとりんごも、みんなにとって、少なくとも日本人にとっては、日常のものだけれども、ピコ太郎のあぉんっという喘ぎ声が二つを無理やり組み合わせることで、アッポーペンという、とんでもない非日常を生み出したのだ。普段交わることのない日常同士が結合すると、とんでもない非日常を生み出すんだわ。

そのことを恋人に話すと、「ピコ太郎は、そんなこと考えて、あぁって言ったわけじゃないよ。ただの効果音だよ」と呆れていた。だけど、私は、ピコ太郎が意識しているか、していないかは置いておいて、彼のあぉんっという喘ぎ声は、強い結合を表す音であることを確信していた。ピコ太郎だけじゃない。喘ぎ声は、結合の音だ。

今までの記事では、女の子とラブホに行った時の話ばかりしていたけれど、私は男の人とももちろんラブホに行く。女の子と行ったら損だから、男の人と行くと決めている種類の部屋もある。私がそう思う部屋は、まさに、そこでセックスすることで強い結合が起こるような場所だ。普通組み合わさらない日常と日常がラブホテルで交わって、非日常になる。イノベーション?

教室(日常) + 恋人と二人(日常) = 教室で恋人と二人(非日常)

教室セックスなんて、AVの中か妄想でしかできないものだと諦めていたから、錦糸町で合法的にできる場所があるなんて感動的。ここ、SARAには「3年B組」の他にも、「社長室」「電車でGO!」「診療室」「撮影スタジオ」という部屋もあって、妄想を叶えてくれる系コンセプトルームたちは、天才としか私には思えない。

それに、SARAは、私がラブホテルに目覚めた場所でもある。アメニティも完璧だし、駄菓子をたくさん無料で食べられるし、Switchだって貸し出しできるし、お風呂も広くてキラキラ光ってジャグジーだし、ベッドもソファもシャンデリアもお城のものかと思うほど煌めいている。

そういえば小さい頃は、ディズニーランドにあるシンデレラ城の中に入ってみたいと夢見ていた。あのお城の中で一度寝てみたいと夢見ていた。その夢は叶わなかったけど、私は今、まさに夢見たような部屋に、泊まれている。運命の王子様と一緒ではないけれど。

【まとめ】
『SARA錦糸町505号室3年B組』@錦糸町
・おすすめ度:◎
・タイプ:コンセプトルーム
・料金:○(平日休憩11100、平日宿泊16600)(公式LINE登録すると、クーポンもらえる)
・アクセス:錦糸町から徒歩15分
・デート:◎(ほとんどの女の子はかなり喜ぶと思う。連れてゆくべし)
・コンドーム:2つ普通(言ったら更に貰える)
・お風呂:◎(広い、キラキラ、ジャグジー)
・アメニティ: ◎(さすが!素晴らし過ぎる!何も持ってかなくても次の日肌艶々髪サラサラ)
・テレビ:◎(AVも映画も大画面で観られる)
・Wi-Fi:あり
・特徴:教室、青春、お城みたいにキラキラ、豪華、アメニティの多さ、大人気

サポートしていただけると、とても助かります! 今のところ記事は有料にしたくないのと、まだ学生の身でお金に余裕がないので、サポート費は、記事を書くためのラブホに行く資金にさせていただきます。