見出し画像

目元ケアも大事です!!

みなさん、こんにちは。

人の第一印象って目元で決まるとか、、、、

アイメイクにも力を入れますが、目元ケアもとても重要!

そこで、今日は私がしている目元ケアについて話していきたいと思います!

それでは早速!

①まず、すべてのスキンケアの後にアイクリームを塗ります。

ここで私が使用しているのはこちら!

SANA なめらか本舗 目元ふっくらクリーム 990円(税込)

スクリーンショット 2021-09-06 164037

②これを目の周りに塗った後、マッサージをします。

1、2分で終わるカンタンなマッサージです。

自分で考えました笑

③その後、まつげ美容液を塗っていきます。

私が使用しているのはこちら。

ヒロインメイク ウォータリング アイラッシュセラム 1100円(税込)

スクリーンショット 2021-09-06 170129

以上で私の目元ケアは終わりです。

”これだけかよ”と思われがちですが、、、

私はこの目元ケアを始めてから何もしていなかったときに比べて、結構変わりました。

朝うまなくなったり、二重の線が安定したりなど、プラスなことがたくさんありました。

私が使用しているこの2点ですが、一応使ってみた感想も書いておきますね。

🌸まず、SANA なめらか本舗 目元ふっくらクリームについてですが、

肌との摩擦を減らすために目元マッサージには必要不可欠です。

他のアイクリームを使ったことがないので何とも言えませんが、値段的にも手ごろで、長く使えるので使ってみる価値はあると思います。

ただ、こちらは夜使うのをおすすめします。

なぜかというと、、、

朝使用するとアイメイクがよれる原因になります。

私は朝この商品を使っていたのですが、アイメイクがよれる原因になっていることが分かってから朝使用することをやめました。         (肌質にもよるかもしれません。)

ただ、アイクリームとしては非常に優れている商品ですので、皆さんぜひ使ってみてください!

🥰SANA公式オンラインショップはこちら。

🌸次に、ヒロインメイク ウォータリング アイラッシュセラムについて

こちらのまつげ美容液は、一般的なまつげ美容液に比べて安い方ではないかと思います。

なので、リピ買いもしやすいですね。

私はまつげパーマをしているのでまつげ美容液は必須です!

使ってみた感想といたしましては、伸びはあまり感じませんでしたが、まつげ1本1本がしっかりしたと思います。

やっぱり伸びを求めるんだったら、エマ―キットとかを使った方がいいんですかね。

お金をためて買おうと思います、、、

買ったときはまた紹介しますね。

それから、

まつげ美容液を塗るときは、上まつげだけでなく下まつげも念入りに‼

🥰KissMeオンラインストアはこちら。

今回紹介した商品は、送料などのことを考えるとネットで買うより近所のドラックストアで買った方が安く買えるかもしれません。

それでは、今回も読んでいただきありがとうございました。

次回もぜひよろしくお願いします(*'▽')




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?