見出し画像

オーガニック愛媛みかん🍊

久しぶりに愛媛に帰ったら
大三島のよっちゃんが、ぽんかんとか
はっさくとか、レモンとか🍋くれて
すごーく嬉しかったなー

愛媛といまばりを行ったりきたりしていると
人の近さが普段からちょっと違って、
なんていうか、親戚並みに簡単になるんだけど、

それが時々大変な時もあったけど
やっぱり優しくて、人っていいなーと
想うことは、帰ってみて改めて多くて

北海道も、また違う温かさがあって
いまはすごく居心地が良くて

どこにいったって
私のまわりは、いいひとばっかりだ、
ってことが、今回のオーガニックな旅で
やっぱりひとっていいなーって。

想うんだなー。

#オーガニック
#オーガニックみかん
#愛媛
#今治タオル
#さくらコットン
#ヒエトリパット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?