見出し画像

いまばりで仕事を、すること。

こんばんはーさくらコットンの菊川あずさです♪

この街で起業して11年目。
あまり上手じゃないけど
どうにかやってきました。

大変なことも多かったけど、
それ以上に面白かったなー

そして!めちゃくちゃ下手くそだな、と

もっとうまくやれないかもな、とか思うけど
まあ、これでいっかなーと。

わたしは自分がそんなに上手じゃないのに
起業とか、フリーランスとか副業とか
めちゃすすめています。

なんだか、自由とかクラブ活動感とか
自分でやってるとなにより楽しいから
わたしも今日はもうひとつ開業届だしてきたし

働く仲間も増えてるし
めちゃたのしい。

大変なこと以上に
たのしいのですよ。

そして、今治で仕事することは
わたしにとってめちゃ苦しかったけど

いまは札幌といったりきたりしながら
なんだかまた楽しくなってきたから

やっぱり自分でやりたいこと
みつけて、自分でやったら面白いし

わたしももっとやるよ。

たのしいね。
心地よく、ね。

いい感じで、
もう楽にやりたいんだよね。

たのしい仲間と、もうめんどい場所には
もういかないよ。

やるよ。