ラーメンスンドゥブ美味しい💕

かおりです☆
今日のランチはラーメンスンドゥブです🍜
寒い日は辛い物で体を温めたくなりますね😆
何回か行ってる堂島のお店でこじんまりした店内です♬ 1階はカウンターのみで2階にテーブル席があります😊

いろんなメニューがあり、牛、豚、海鮮、ラーメン入り等々🍜

付け合わせのチャプチェや韓国海苔も嬉しいです🤩

私は韓国が好きで何回か行った事がありますが、最近はなかなか行けてないのが現状😣

韓国の汗蒸幕やよもぎ蒸しが好きです💕
韓国のアカスリも最初は衝撃でした😵
毎日体を洗ってるのにこんなに垢って出るんだーってビックリした記憶があります😱

肌は擦らない方が良いと聞いた事もあるのでどっちがどうかは分かりませんが😅

コロナが落ち着いて海外に行けるようになったら韓国にも行きたいな〜🤗

それまでは韓国料理を楽しみまーす🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?