手マンされるときに思うこと

エッチ系の話題の、女の子の本音!みたいなネット記事、おっさんが書いてるの?って胡散臭さでイマイチ信用できないんよね…
女性の言葉の言葉使いが古い漫画みたいな、洋画の吹き替えみたいなわざとらしさがあるともう絶対男性が書いてるってわかる。
「私は~だと思うわ」「~なのよ」「それは~よ」とか今時使ってる女性みたことないが?
2丁目の方々は全然使ってるよね。可愛い。
自分の事「おばさん」っていうの可愛い。(2丁目の方のyoutubeを見ています)

それはそうと、手マンされるときに思うことを描きました。

画像1

何回か、爪ちゃんと切ってるし整えられてるのになんか痛い?!なぜ!?って時があって、それの原因ってこの爪のサイドの皮膚が乾燥で硬くなっちゃってる場合が多かったのよな
女子も男子も保湿しっかり!すべすべおてて目指したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?