見出し画像

はじめまして。まぁ寄っていってください。



■自己紹介

京桜のページにおこしやす🌸
簡単に自己紹介しまーす
共通点があればぜひ仲良くしてください❤

 出身地:京都
 職業:サービス業
    年齢:アラサー女子
 趣味:舞台・映画鑑賞、旅行、食べ歩き
 勉強中:英語、FP、投資
    今行きたい場所:NY、Hawaii、イギリス 

NY/タイムズスクエア



■好きなもの

    ①京都
2020年からコロナで今までの日常生活が一変し、帰省することすらままならなくなりました。
そんな中、ありがたいことに2021年に結婚式を挙げることができました。
幼い頃から家族との思い出がある京都・八坂神社で。
東京からも友人たちが参列してくれて、由緒ある八坂神社での結婚式とても喜んでくれました。
そこで改めて京都ってたくさんの人から愛されてるんだなぁって感じるようになって、自分自身もやっぱり京都が好きだなって。

いつか京都に戻るとしたら、その時自分は何の仕事をやりたい?

そう考えた時、祖父がやっていた観光に携わる仕事がしたいなって考えるようになりました。
大好きな京都の魅力を伝える準備をnoteでできたらいいなって思っています💖

八坂神社・常盤御殿

    ②食べ歩き
おいしいものだーい好き🥰
しょっぱいものも好きだし、甘いものも好き❤
お酒も適度に嗜みます🥃
もっぱら飲むのはウイスキー。
このご時世、みんなでワイワイしづらいけれど、おいしい料理と大切な人がいればそれだけで幸せだから問題なし

京都に限らず、私が出会った美味しい料理やスイーツ、noteでも紹介していこうと思います♥️

    ③海外旅行
京都も好きだけど海外も好き
とくにアメリカが大好きです🗽🇺🇸
今すぐにでもNYとHawaiiに行きたい🥲
昔、台風のせいでナイアガラの滝に行けなかったことがあり、リベンジできてないのでいつか行きたいです

今は英語を勉強中。
ブランクがあるので取り戻すのが大変…💦
通勤中洋画を教材代わりに頑張ってます😌
英検2級かTOEIC取りたい。


■おわりに

長々と書いてしまいましたが、まずは続けられることを目標にがんばろうと思います(笑)

 最後まで読んでくださりおおきに☺️❤️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?