31日目・32日目・筋量が落ちてしまったのよ

ひと月休んでいた、ジム通い復活しました!
食事制限していたので、不安でしたが、もうペースもつかめてきて動いても問題なさそう。
久しぶりのウエイトトレーニングは、楽しかったです。

ジムで、筋量など、いろいろ数値化してみました。

そして、ひと月経過して、もう一度同じ測定をして比べてみたのですが…。
筋肉量が減ってる!
そして、体脂肪が増えてる…!!

これは…。

プロテインやめてしまったので、あきらかにタンパク質の量が不足していたと思います。
プロテイン復活です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW・運動復活!プロテイン復活!

★やらないこと★
・サプリ取らない(ユーグレナ)
・食事の時間帯を気にしない
・残すことを気にしない
・満腹なら食べない
・自分にご褒美をあげなきゃいけないという思い込み
・今日は食べていい日とあきらめない
☆やること☆
・リアルタイム更新する
・食べたものの写真をLINEで送る
・ノートに毎日記録する(ひと月遅れ)
・続ける
・白湯
・湯ぶねにつかる
■ミニマル■
・お風呂場に何も置かない
・サイズが合わなくなった洋服とさよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3月30日の食事◆
3月はたくさん食べていい日にしようという気持ち。

◆4月1日の食事◆
4月になったけれど今日も食べちゃったと思った日。ケーキ2個はやりすぎでした。
差し入れでいただいたアップルパイ、大好物すぎて…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このノートは、ばんばりえさんのブログ「恋とおやつ手帖2 http://koioya2.jugem.jp 」との連動企画です。

サプリ、ユーグレナは続けています。
小さくて飲みやすいというのもあるかも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆4月29日のさくら◆
玄米にうどんにシリアルに。
炭水化物を食べ過ぎたら、見事体重に出てます!プロテインも復活しているので、カロリー過多なのよ。

体重推移
73→63.4→63.4→65.7
数字は、最高値、最低値、昨日、本日帰宅時です。

おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?