33日目・カスピ海ヨーグルト導入しました

ダイエットのためというよりも、美味しくてはまりました。
ヨーグルト。特に、水切り。
はまりにはまって、ヨーグルトメーカーを購入しただけでなく、カスピ海ヨーグルトの種も購入。育てているのよ。
楽しい!
たまに、ヨーグルトの酸味が苦手だなと思うときもあるのです。
そんなときは、カスピ海。
ほぼ味がないので、好きなシリアルを混ぜて。
作り方も簡単よ。

でも、カスピ海は水切りするのが、ちょっと大変なの。
試行錯誤しましたが、普通に食べることにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★やらないこと★
・サプリ取らない(ユーグレナ)
・食事の時間帯を気にしない
・残すことを気にしない
・満腹なら食べない
・自分にご褒美をあげなきゃいけないという思い込み
・今日は食べていい日とあきらめない
☆やること☆
・運動復活!プロテイン復活!
・リアルタイム更新する
・食べたものの写真をLINEで送る
・ノートに毎日記録する(ひと月遅れ)
・続ける
・白湯
・湯ぶねにつかる
■ミニマル■
・お風呂場に何も置かない
・サイズが合わなくなった洋服とさよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆4月2日の食事◆
ヨーグルト三昧。ラーメン食べたくなりましたが、半玉におさえました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このノートは、ばんばりえさんのブログ「恋とおやつ手帖2 http://koioya2.jugem.jp 」との連動企画です。
明日は、板橋にいきます!びっくりキムチ手に入れなきゃ!写真参照。
私が作ったわけではないのに、どやってしているのよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆4月30日のさくら◆
みんなと鍋。あとは、試合に向けて気持ちを高めるために、クリームパン。
みんなで食べて、美味しかったよ。

体重推移
73→63.4→65.7→64.3
数字は、最高値、最低値、昨日、本日帰宅時です。

明日は、年に一度のワンデートーナメント!高ぶりますが、お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?