27日目・28日目・月末まで、爆食い!

27日は試合の日。試合前から調子がおかしかったですね。
なにか、陽気でした。

きっかけはプチシュー。
お菓子ゾーンにあったので、今日は試合だしと思ってふたつ取り分けてパチリ。
いつも、写真に撮ってりえさんに送り、写真の分しか食べないと決めているのです。
ところが久しぶりのシュークリームは、あまりに美味しかったのです。
しまいには写真に撮るのも面倒になって、結局9個食べました。
その後、ちゃんこ。
ご飯少しと、カレー。
ところがこれが良くなかった。足りなくて。ご飯もう少しおかわり。
さらにおかわり。少しづつだけれど、まとめたら結構な量に。
ごはんにふりかけがをかけたら器に海苔がついたので、それをながそうとちゃんこをおかわり。
試合後は、差し入れのサンドイッチ、ミルフィーユ、バターサンド、モンブラン、そこまで食べていたところで、ストックして手をつけていなかった、お土産にも全て手を出してしまう。
アーサの故郷のお土産もおいしかったよ。
そして、夜は定番のコンビニご飯。もうお腹いっぱいなのに、今日は食べていい日になったから寝るまでは今日として食べていい、みたいな脳内になっていました。

照り焼きチキンサンド
ミックスサンド
カスクート
ツナおにぎり
ブリトー
カップそば

定番メニューを、全部食べきって、就寝。
本当はお腹いっぱいなのでやめようと思ったの。
でも、写真に撮って送ってしまったから、食べないとこのダイエットが変になると思って食べました。
翌日に回すことも考えたのですが、食べ過ぎてしまうのは今日だけという気持ち。

そして、翌日は群馬へ。
「ことり」ちゃんのおじいちゃんのお寿司屋さんへ。

群馬まできて、ここのお寿司を食べずして何を食べるというくらい大好物なのですが、本当に本当に本当に迷って、お刺身にしていただきました。
こんな時におなかいっぱいお寿司をいただくことができなかったことが、とても申し訳なくて情けなかったのよ。日々の節制をしていれば良かっただけなのに!

そして、帰宅後お腹いっぱいなのに、今日はいい日すぎたと思って、またしてもカスクート。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEW・今日は食べていい日とあきらめない

★やらないこと★
・運動しない、サプリ取らない
・食事の時間帯を気にしない
・残すことを気にしない
・満腹なら食べない
・自分にご褒美をあげなきゃいけないという思い込み
☆やること☆
・食べたものの写真をLINEで送る
・ノートに毎日記録する(ひと月遅れ)
・続ける
・白湯
・湯ぶねにつかる
■ミニマル■
・お風呂場に何も置かない
・サイズが合わなくなった洋服とさよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆3月27日の食事◆
大会の差し入れを全部!

◆3月28日の食事◆
「ことり」ちゃんのおじいちゃんのお寿司を食べたかったのですが、我慢してお刺身をいただきました。お寿司大好物で、群馬に来たら、本当に楽しみにしていて。
おじいちゃんのお寿司食べたかった!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このノートは、ばんばりえさんのブログ「恋とおやつ手帖2 http://koioya2.jugem.jp 」との連動企画です。
りえさんのブログにやばい記事が更新されています。
すっごい、美味しそうなケーキの写真が。
さくら大好きなやつですよ。
ナッツに、クランブルに、生クリームですと!!
食べたい…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆4月26日のさくら◆
歯痛で全ての業務を断念。そして、復活!
歯が痛いので、やけになって揚げ餅を一袋食べました。
600カロリーですって!食べ終わった後に読みました。
豚のバラ煮の甘辛いの作って、一気に食べました。寝る前。
体重がっつり戻っています。

◆4月27日のさくら◆
自転車乗れていないので、ジムで自転車。
ジムで自転車の良いところは、読書できるところ。

体重推移
73→63.5→64.8→65.5
数字は、最高値、最低値、昨日、本日帰宅時です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?