見出し画像

最近好きな曲♪

【パジャマパーティーズのうた】♪

この曲、知ってる??

僕が最近好きなアニメ「ちいかわ」に出てくる「パジャマパーティーズ」っていうグループが歌う曲😊

ほとんど歌詞が、「うっわっわぁうわぁ♪」とか「ちゃーおー♪」とかしか言わない曲🤣

でも、カワイイし、聞いてると頭に残るような曲!

仕事をしながら聞く時もあるよ笑

パジャマパーティーズが出た頃から、ちいかわのエンディングが、このパジャマパーティーズの曲になった。
今までは、「ひとりごつ♪」って曲だった。

ひとりごつもカワイイ曲だけど、今のお気に入りは、やっぱり「パジャマパーティーズのうた♪」

YouTubeのリンクを貼っておくので、よかったら聞いてみてね😉

「パジャマパーティーズのうた」
https://youtu.be/LzzW_TBL558?si=5M5Etchrh08-AqED

「ひとりごつ」
https://youtu.be/8SoWzkMO1YQ?si=2B4uic0Ndd83rqM8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?