見出し画像

風邪?花粉?

ここ最近(1ヶ月以上も)、花粉なのか、風邪なのか、コロナなのか、他のウイルスなのかわからないけど、鼻水が出たり、鼻詰まりがひどかったり、目がかゆかったり、咳が出たり、よくわからない現象が起きている。。。

最初は秋の花粉だと思って、鼻炎薬を買って、飲んでいたけど、1ヶ月以上も経っても、鼻水と鼻詰まりは治らない。
目のかゆみは少しずつ減ってきている。

強めの鼻炎薬を使っても、全然効かない。

住んでいる場所も影響しているのかなとも思ったりするけど、何が原因か全くわからない。

春の花粉は元からあるから、その時期は普通の鼻炎薬(アレルギー性などに効くやつ)を使っている。
そして、春は薬をのめば、効果は出てくる。

しかし、今は春に飲んでいる鼻炎薬も効かない。

夜中に鼻詰まりがきついと、眠れなくなるときもある。

うーん、早く治ってほしい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?