見出し画像

アイコン更新!!!

アイコンを更新したよ!!

今までは、僕が作ったアバターのアイコンだったけど、これからは、僕と彼のアイコンに変えた😆

最初は、顔の部分だけ隠そうかと思ったけど、彼が、顔出ししてもいいよーって言ってくれたから、顔出しすることにした!

これからは、YouTubeで、旅行とか日常とかの動画もアップする予定!
YouTubeのチャンネル名は、【ゆうなおちゃんねる】😊

今アップされてる動画は、僕が前に投稿したことがある動画で、これから彼との動画を投稿予定!

アップしたら、noteでも報告するので、ぜひ見てね😉

YouTubeの自己紹介には、書いてあるけど、チャンネル名の「ゆうなお」は、僕と彼の名前を合わせているよ!
僕が「なお」で、彼が「ゆう」😊

なので、僕と彼2人を合わせて呼ぶときは、「ゆうなお」って呼んでくれるとうれしい😆

それじゃあ、YouTubeの動画投稿を楽しみに待っててね😉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?