寝る前に今日のいいことだけ思い出す日記(2021/6/30)

久しぶりに朝ごはん食べずに行ったら体の調子がよかった。

やっぱり私は朝食べない方が向いてるとわかった。

土日だけ楽しみとして食べるようにしてもいいかもしれない。

固めすぎずに行こう。

会社のトイレに紫陽花が生けてあってすごく素敵だった。

いい具合に仕事が忙しくて1日が早く終わった。

最近コーンフレークにはまってるので、晩ごはんに食べた。

朝ごはんみたいな晩ごはん食べても誰にも小言言われない一人暮らし最高。

コーンフレーク食べた後の牛乳ってなんであんなにおいしいのかな。

牛乳に砂糖入れただけの味とはまた違う。

もはやあれが飲みたいがためにってのもある。

明日会社に持っていくようにとうもろこし茶をやかんで作った。

パッケージを読むと鉄分がたくさん含まれているって書いてあって、生理前だからラッキーだ。

とうもろこしばっか摂取してることに今気づいて二度ラッキー。

今日はラッキーデイということで締めくくろう。

おやすみなさい。





この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸