見出し画像

【お知らせ】5月26日開催のコミティア148参加します。

前回の記事でチラッと報告いたしました。

櫻木、来たる5月26日開催のコミティア148参加します!!

🔼サークルカットです。
今回も変わらず1人参加です。
🔼スペースはこちら。

何故コミティアに参加するのか、という理由は他の方との交流、自分の作品をリアルで発表するにはいい場所で出会いがあるなと思います。
また、コミティアには出張編集部もあるので、積極的に参加できたらと思います。

今まで櫻木は少女漫画らしい少女漫画を出してなかったため、短編集今回出すことにしました。
といっても過去作品なんですがね😅(絶賛準備中)

また短編集だけじゃ寂しいね、自主連載の公式本みたいの作りたいということで、作ります!!
合わせて前回出したネーム本も出します。

🔼ネーム本表紙

そんなこんなですが、以前もでしたがねもっといろんな方と交流できるように、輪を広げれるようにしたいなあと思っています。
今までは仕事もありましてなかなか交流が難しくてきつかったんですが、
現仕事6月24日に退職することにしまして。

5月15日最終出勤日でそれ以降有給消化して6月24日退職!という流れになったのです。

今まで待ちの姿勢だったのでガッツガッツ行きたい(無理せずですが)です。

そんでバンバン漫画出していけたらと思います。

あと自主連載の件、4月末!!と言っておりましたが、
すみません、開始日伸ばします🙇‍♀️

GWはどうしても現仕事出て欲しいと言われており、忙しいのとコミティア準備もあったりバタバタしてる最中…。
6月からでもよくね?ってなったりもしますが、先延ばし症候群なんで私…😭(そんで開始しないんだ永遠にって思ったら怖い)

5月上旬(遅くても10日)には開始致します!!

ネームは切ってあるの、あと下絵からの〜ペン入れの〜なんです。
原稿触るの多分2年ぶり?ちゃんと完成させようとするのがすごい久々で躊躇ってるそうです。触ったら進むんだけどね😅

怖いんだな、失敗すると思って。
でも怖いながらも楽しみながらやっていきたい。
そう思うんで…以前転職支援サービスのトレーナーさんにも退職することを話すのが怖いって言ったら、そのままでいいんですよ。と言われたの思い出しました。

怖いけど、楽しんで乗り越える。
その先には今までと違った光景が見える…かもしれない。

そんなこんなな日々です。
まずは、コミティア準備の作業の日程を
漫画制作の日程も決めてやっていきます。

コミティアのお品書きは多分直前くらいになりそうです。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

またお知らせなどありましたら更新いたします!!

ではまたお会いしましょう!
アデュー😉😉😉😉😉😉😉😉✨✨✨

2024/04/25 櫻木リト

この記事が参加している募集

振り返りnote

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?