見出し画像

2024年1月〜2月作品まとめ

こんにちは。櫻木リトです。
今回は1〜2月中に描いた漫画やイラスト(落書き含む)をあげます!

主にxとブルースカイに発信しておりますもで、そちらで載せた作品まとめだよ🌸

今後は自主連載もnoteに先行公開としてだすかも!?
ではでは早速あげてきます!!

🔼年賀イラストが間に合わず、落書きになった年賀イラスト。
今もまだ完成しておりません!!
完成…させたいな。
🔼ふとミニキャラのが描きやすいよねという落書き。
もふもふ可愛いのが好きなんですねん。
🔼ツインテールの日落書きで山茶花にツインテさせました\(^o^)/
メイド服も可愛かったしツインテもさぞかし可愛いはず!!
元ネタではもっといろんな髪型させてたんだよ実は😉
🔼山茶花の家族落書きで、山茶花の願望の表れです。
実際家族仲良くないです、ギスギスしてます。
こうなったらいいな、という山茶花の夢。叶えさせたいです。
🔼山茶花家族の紹介。
なんで漢字難しいかというと、元ネタが和風ファンタジーだったからです。
🔼百瀬家族。山茶花家族とは真逆で仲良し家族です。
キャラデザは落書き中に決定しましたが、名前は決まっていません。
🔼バレンタインに描いた落書き。
もっとこう、イチャイチャラブラブな雰囲気出したかったけど
今の時点でこれが限界でした🥲
2人のイチャラブはまだまだ先ですね…(遠い目)
🔼翌日に描いたバレンタイン落書きの続き。
山茶花はめんどくさがりだけど、しつこすぎたらこうやって助けるんだろうね、仕方なく。
あと、どうしても見て見ぬ振りできないなってなったら助ける子です。
🔼山茶花と百瀬が出会う前のイメージ落書き。
闇と光って感じで対比した2人の出会う前の漫画制作予定。
ご期待ください!!
🔼もし山茶花が女の子だったらどんな感じだろう?落書き。
女王様✖️ワンコって感じですね、百瀬はよりワンコ系な感じになりそう!
🔼猫の日落書き。ちゃんと絵を描きたかったけど、断念しました。
山茶花のにゃんこメイドは可愛い、いずれ本編出す予定!
こちら後日、ちゃんとした絵にしたいな。
🔼翌日コミティアだったんで落書きしてました。当日は参加しなかったなあ。
百瀬が描いた原稿何気に上手くない?というのは分かりやすくするためです。
百瀬が描いた原稿の一部として漫画描きたいから描くぞ!
🔼久々に絵が描きたい!!カラー描きたい!!というわけで完成した山茶花。
ガウスぼかししたんでちょっと肌濃くなったけど可愛くできたんでお気に入り🥰
背景はクリスタ素材使用しました。一足早い春らしい雰囲気にできたし満足🥹✨


今後予定としては、ちょこちょこ作品制作していく予定です。
しばらくバタバタしてて疲れてしまったので、ちょっと充電させてください…となっています。

3月には動き出したいところ!
春といえば、自主連載開始がもうすぐです。
準備ちゃんとして、迎えたいです!

次回の記事は、カラーイラストについてのあれこれ振り返りたいなと思います。
アナログ〜デジタルと私が制作してきた作品振り返りつつ、発信できることをお伝えできればと思います。

よろしく!お願いします!!!!


それでは次回お会いしましょう!

アデュー✨✨✨✨✨✨ヽ(´▽`)/✨✨✨✨✨✨✨✨

2024/02/29 櫻木リト

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?