見出し画像

「守り」じゃなく「挑戦」を選びたい

4月中旬ですね!
新年度になって少し慣れたこの感覚。

いよいよ黒執事アニメ放送開始前でアマプラでアニメ「黒執事」が配信されており、改めて視聴したんです。
この大好きな世界観に胸が熱くなってしまった!!
(櫻木黒執事が一番推しです)

あーやばい、久々に久々に友ない元ネタに和風ファンタジー描きたい!ってなってしまいました。
元々櫻木は恋愛よりもファンタジー描きたい派だったんですが、いろいろ設定だとか構想するのが…となり、断念したのです。

でもやはり、触発されてしまった…。

🔼久々に元ネタの2人落書き!
描けて嬉しかったー!!

なんというか、少女漫画もいいんですが、和風ファンタジー描いてた頃はイキイキしてたなと思い出しました。
設定はすっげー粗いし、なんじゃらほいだし、意味わからんことあった気がする😅

正直、少女漫画(恋愛)ものは個人的に私が守りに入ってる気がしました。
本当はこの世界観を!!って思うんですが、結構描くのに勇気いるなってなっただろうし、でもやはり、この世界観を描きたいって思っていました。

守りじゃなく挑戦したい!!

そんな気持ちが強くなりました。
改めて構想とかいろいろ考えなきゃいけないけど、妄想はやっぱり楽しい!!

自主連載は変わらず制作していきますが、元ネタの制作もできたらと思ってます!

友ないも、元ネタも頑張るので楽しみにしてくださると嬉しいです!


今日は短いですが、また何かしら気づきなどあれば記事を書きます!
それではまた!

アデュー😎😎😎😎😎😎✨✨✨✨

2024/04/11 櫻木リト

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?