見出し画像

片付け


30歳になる前に
やっておかなきゃなーって思ったことは
頑張ってやろうと思ってます。

今日はそのうちの小さい小さいひとつをしました。


なんだこれは。
さっきまでこの記事をほぼ最後まで書き上げていたのに。最後の写真だけ探そうとしてたら、全て文章が消えました。

よくあることだというのは分かっています。それでも、それでも自責の念で、書きながら入っていたお風呂のお湯をばしゃーーんって叩いてしまいました。

29歳にもなってこんな感情表現は本当に良くない。

嫌なことが起きたからってお風呂の水面をばしゃん!!って叩くなんて30歳の自分に笑われてしまいます。こんな感情は29歳で置いていかなくてはいけません。


・・・。

消えたことをテーマに記事1つ書こうとしたんですけど、それすらままなりません。


怒りすらお風呂上がる時に100数えることで消えてしまいしました。

もう決めました。

今日はもう書こうとしてたこと50文字くらいで要約して終わります。くそう。


それでは。以下。書こうとしてたこと(要約)



趣味。かみあつめ

※羅生門の婆ではない。


約1000枚所持。

片付け。挫折。

私の中のポコ「明日っていまさ」

やろう。


ババババァーーーン


ということを1000文字くらいかけて書いていました。今日はもうこれでいいです。

もういいです。

また明日。

そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。