太陽星座とドラゴンヘッド



阿真さんが蟹座(子育て、子ども、ママ目線、母性、地域)と
射手座(専門家、海外、遠征、理念・理想・政策、公的機関)
の間で揺れる人生なのは当たり前のこと

出生図(ホロスコープ)を観れば一目瞭然
蟹座に3天体、射手座に2天体+1
蟹座の太陽といて座の月・ドラゴンヘッド
の軸が阿真さんを作ってる

阿真さんの人生って、蟹座と射手座がメインですよ
って書いてある

「読む」必要もなく「見れば」わかること!
だから、なんにも悩む必要なんてなくて
「そうなんだ!私の人生ってそういう構造なんだ!」
って判明して腑に落とせたらいいだけだった

でーーーも、それは簡単なことではなく
長かった

いいの?いいの?専業じゃなくて?専念しなくて?

蟹座のぐるぐる思考

射手座の「好きなことだけやりたーーーい、わーい!ピューーーン」

間でずっとずっと揺れてました

最近やっと「いて座で生きる」がわかってきたと!

「射手座をやるのは楽チンなんだけど、
他のことをしているときにこの感覚を味わってないなと」

「射手座のことをやると
そうそうこれこれこれなのよと
思う

他のことも好きだしやってるけれど
すべてが回りだしたり動き出したり 
あと、みずからのワクワクがぜんぜん違う」

とのこと!!
「楽ちん」なのは、月星座だから
無理してしなくていい、素に戻ればできること
でも、月星座の引き寄せは強いけれど月星座のことだけでは「発展」はしない
あらゆる人を巻き込んで、運命の相手、相棒、使命をともにするパートナーを引き寄せて
どんどん事が回転し始める、ワクワクしかない、というのは
ドラゴンヘッドの使命を果たしているから


あなたのドラゴンヘッド(天命、引き寄せの源)はなんでしょうか?

ぜひ、ご自身を知って、自分の中から溢れでてくるワクワクなエネルギーで生きてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?