見出し画像

ぼくが受けたマイクロアグレッション50連発

  1. 運動できるでしょ?(私が高身長だから……?)

  2. 運動神経ないの意外〜(私が高身長だから……?)

  3. スポーツやらないともったいないよね(私が高身長だから……?)

  4. バレーボールやってたの?(私が高身長だから……?)

  5. 跳ばなくてもブロックできるね(私が高身長だから……?)

  6. 学生の時バスケやってた?(私が高身長だから……?)

  7. リング届くでしょ〜(私が高身長だから……?)

  8. ダンクしてよ〜(私が高身長だから……?)

  9. 待ち合わせは○○(ぼく)目印で(私が高身長だから……?)

  10. モデルやってた?(私が高身長だから……?)

  11. 街中で声かけられるでしょ(私が高身長だから……?)

  12. インポートサイズが着れるってすごいですね〜(私が高身長だから……?)

  13. 低身長の女の子好きでしょ(私が高身長だから……?)

  14. ちっちゃい子好きでしょ(私が高身長だから……?)

  15. セックスの時に体勢難しそう(私が高身長だから……?)

  16. そこの上に置いてある物取って(私が高身長だから……?)

  17. 引っ越し屋さんいらないでしょ(私が高身長だから……?)

  18. <学祭などで>看板持ってて(私が高身長だから……?)

  19. チンチンもデカいでしょ(私が高身長だから……?)

  20. 雷落ちるでしょ(私が高身長だから……?)

  21. 脚立はいらないかな(私が高身長だから……?)

  22. ○○くんがいると便利だわ(私が高身長だから……?)

  23. お米持つのお願いね(私が高身長だから……?)

  24. 天井に手とどく?(私が高身長だから……?)

  25. 黒板見えるから後ろの方でいいよね(私が高身長だから……?)

  26. 新鮮な空気吸えるでしょ(私が高身長だから……?)

  27. 頭気をつけて(私が高身長だから……?)

  28. すいません椅子ちっちゃくて〜(私が高身長だから……?)

  29. すいません天井低くて〜(私が高身長だから……?)

  30. 屈ませてごめんね(私が高身長だから……?)

  31. 床遠いでしょ、私拾うよ(私が高身長だから……?)

  32. 牛乳好きだったでしょ(私が高身長だから……?)

  33. そんなに食べたらもっと大きくなっちゃうんじゃない?w (私が高身長だから……?)

  34. ご飯多く盛っておきましたから(私が高身長だから……?)

  35. 人の2倍食べないとね!(私が高身長だから……?)

  36. 子供の頃すごい寝てたんじゃない?(私が高身長だから……?)

  37. お父さんも大きいんでしょ(私が高身長だから……?)

  38. お母さんもデカいの?(私が高身長だから……?)

  39. お母さん産む時大変だったでしょ(私が高身長だから……?)

  40. お兄ちゃんに全部栄養いっちゃったんだね〜(私が高身長だから……?)

  41. 介護大変だろうね〜w(私が高身長だから……?)

  42. 普通の車椅子しかなくて小さいんですよ〜(私が高身長だから……?)

  43. モテるでしょ〜(私が高身長だから……?)

  44. 女の子がほっとかないでしょ(私が高身長だから……?)

  45. 3Kって言うからね〜(私が高身長だから……?)

  46. 見えないから屈んで(私が高身長だから……?)

  47. かわいい物好きなんだ〜意外〜(私が高身長だから……?)

  48. 意外と器用なんだね(私が高身長だから……?)

  49. 意外と几帳面なんだね(私が高身長だから……?)

  50. 困ったことないでしょ〜(私が高身長だから……?)

生活をしています。サポートお願いします。