見出し画像

#05 ワンコ歓迎!見附の道の駅パティオにいがたでひゃっふーい!

2018.10.29

思いがけない好い天気。
見附市にある『道の駅パティオにいがた』で走り回ってきた櫻。

風きもちいいね
ひゃっふーい♪

ひゃっふーい♪
って言ってそうな喜びよう🐾

広場の水道と散らし水のペットボトル

櫻のお散歩バッグには常備してますが、広場の水道には、ワンコの排泄処理用にペットボトルが用意されていてとても親切。

4月のベビー櫻

因みに櫻はしばらく、外でピッピとプップが出来ませんでした…。

ピッピは小、プップは大の事です(,,• •,,)

この数ヵ月でやっと、丈が短めの草の上でなら出来るようになったので、遠出も安心になりました。

トイレと柵

それまでは、家で使ってるトイレと柵
(柵があることで、ケージ外でのトイレトレーニングがスムーズでした)
を車で持ち歩くか、トイレシートの携帯を欠かせませんでした。

それでも気が散ってなかなか出せなかった櫻。
だいぶ成長したのだ〜♡

大好きなお出掛けもますます楽しめるようになりました♪

楽しかったな・・・すやぁ

帰宅するとぐっすり. z Z です。

そしてみかんは今月に入り、秋の花粉症のようです(>_<。)💦

道の駅パティオにいがた


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#道の駅パティオにいがた #見附 #新潟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?