見出し画像

#27 縁起良し!来年の干支イノシシのコスチュームで福を招こう♪

2018.11.21
いのししパーカー
どんぐりのぬいぐるみ付きのドッグウェアをご紹介します。

数週間前に
『idog & icat』の通販で購入した洋服3着のうち
2着紹介しましたが、

今日は、
残りのもう1着を紹介します。

『いのししパーカー』
どんぐりのぬいぐるみ付きです

正面にはアクセントの赤い蝶ネクタイ。
内側の生地は豆絞り風な水玉模様で、
和風さがアップしてます。

背中にはポケットが付いていて、
どんぐりを持って出掛けられそうです♪

櫻のサイズは、

体重 3.5㎏前後
首回り 23㎝くらい
胴回り 36㎝くらい
着丈 31㎝くらい

で、購入したのはMサイズです。
少々ピッタリめ…ではありますが、
Lでは大きそうかな??
伸縮性もあるので、Mで良し!です。

戌年生まれの櫻ですが、
猪突猛進な性格は、
来年の干支にピッタリ(笑)

年賀状のコスプレ用にと購入しましたが、
新年のお出掛けはもちろん、
寒い季節の散歩用の洋服にもなりそう♪

櫻もパーカーもどんぐりも…
みんな茶色で同化してしまってますが(笑)

それから!

この『いのししパーカー』
いつも体重測定で訪れる
松田ペットにも入荷されてました!

手にとって購入出来るので、いいですね

早く、
いのししパーカー着てお出掛けしたくて
ウズウズしてます♪

#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#いのししパーカー #ドッグウェア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?