見出し画像

#15 秋色のドッグウェアで紅葉狩り!そろそろ見頃です♪

2018.11.08
週末恒例、松田ペットで体重測定した後は、公園でお散歩♪
秋晴れの青空に紅葉が色づいてとってもキレイでした。

新しい服を着てご機嫌の櫻。

この日も千秋が原の森へ。

紅葉が更に進んでて綺麗!

秋色の櫻の服もピッタリでした♪

次の日はダウン風パーカーで近所をお散歩。

高校の野球部が練習試合中で、その、音に興味津々の櫻でした

フードの所には
リードホールがあるので親切な作り。

裏地はモコモコなので、
これからの寒い時期にピッタリ♪

カズ母に、
重ね着用の長袖をお願いしようかな

なんて、嫁がワガママ言ってますよ~笑


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#お散歩 #紅葉 #ドッグウェア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?