見出し画像

#07 冬に備えて小型犬用フワフワあったかドームベッドを購入しました

2018.10.31
櫻が雪国・新潟の冬を元気に越すために、ふわふわのあったかドームベッドを買ってきました!

ふわふわのあったかドームベッド
パティスリーヨシザワ

今日はドライブがてら、小千谷市にあるケーキ屋さん『パティスリーヨシザワ』へ行ってきました。

お目当ての『スイートパープルロードのタルト』は勿論売り切れ。。
また行かなくちゃ♪

その帰り道、カインズホームに立ち寄り櫻のドーム型ベッドを衝動買い。

夜はケージで寝ている櫻。

最近寒くなってきたので、服を着たりホットマットを出したりしてたのだけど、まだホットマットには早いらしく、乗っからない。

その隣りで丸まって寝てる。。

今年の春先は、ケージに毛布を掛けて暖をとってたけど、閉鎖されるのがお好みでないらしい櫻。

なので、
ドームベッドがあったら少しは暖かいかな??と。

形と大きさがケージにぴったりそうだったので、即決。

帰宅して袋から出すやいなや、櫻の食いつきはバッチリ。

思った通り、櫻ともケージとも大きさピッタリ!

すぐにくつろぐ櫻。
今夜からこれで寝てみよう♪


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#ペットベッド #ドーム型ベッド #ペット冬用ベッド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?