見出し画像

#02 ウサギ?イノシシ?正解はトイプーでした〜!

2018.10.26
今日は、櫻(さくら)のことをご紹介します♪

はじめまして。櫻(さくら)です。

すやすや眠る櫻

櫻は大阪府生まれやで。
儲かりまっかー?
お誕生日は2018年1月6日生まれらしいです。(推定)
色はアプリコット。

櫻との出会い

手乗り櫻

出会いは2018年3月25日

とあるペットショップで櫻を抱っこした瞬間に運命を感じた・・・というんでしょうか。
これが一目惚れというやつなんでしょうか?

まるで櫻がうちの子になるのが決まっていたかのようなそんな感覚。

一旦離れてみたものの、私の心は決まっていました。
ショッピングもそこそこにペットショップへと引き返し、櫻をうちの子として迎えることに決めました。

ウサギのようにシャイかと思いきやイノシシタイプの犬だった

初めて会った日の櫻

初対面の櫻はこんな感じ。
今とぜんぜん顔が違うから驚きです。
最初は目も合わせず、シャイなのかなー、ウサギちゃんみたいに恥ずかしがってかわいい♪なんて思っていたら・・・

猪突猛進!

・・・ぜんっっぜんウサギちゃんじゃありませんでした・・・。
イノシシでした。笑

猪突猛進。まっしぐら。

感情豊かで天真爛漫な女の子です。

しょっちゅうモノにぶち当たっている櫻さん。
ケガだけはしないでね♪


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?