見出し画像

#14 かわいいワンコ服「iDog & iCat」のドッグウェアを買いました!

2018.11.07
注文していた櫻の服が届いた♪

いつも櫻が着ている服は、カズ母の手作り

だから、服を買うなどということは過去に一度しか無かったのだが…

行きつけの美容師さんが見せてくれた

iDog & iCat

のカタログが可愛くて、しかもお安い!

Instagramやサイトを見ているうちに
我慢できなくて注文(笑)

年賀状用のコスチュームと
アウトレット価格の
つなぎとダウン風パーカーの3着。

届いた袋を見るなり、
飛びつく櫻。

袋に、
マタタビ(ハロウィーンで猫被っただけに)
か何か付いてるの!?
くらいの食らいつき(笑)
自分のってわかるのか…

サイズ感が不安だったので、早速試着。

ウンウン(*´˘`*)♡ピッタリ~

可愛い♡

つなぎはスカートバージョンもあって…
男の子っぽくなるかな!?と迷ったけど
つなぎで正解だったかも♪

そして
脱がせようと思ったら、
「ゔぅぅぅぅっ」て拒否る櫻(笑)

それならそれで…とそのままお出かけしました♪

週末恒例、体重測定は松田ペット。

お気に入りのiDogの商品も結構置いてあったりします。

服だけでなく、ベッドやオモチャ、バッグなどなど。
実際に手にとって確かめることも出来るし、欲しかったものがあれば、即購入出来るのがいい。

その後はいつもの公園へ♪

気温への対応と
汚れ防止のために服を着ている櫻ですが、

服を着るとお散歩(おでかけ)出来ると思っているようで、

テンションあがるみたいです♪

そんな櫻は衣装持ち~
カズ母が作ってくれた服は、ざっと30着はあります

日々の様子に写っているので見てみてください♪


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#ドッグウェア #iDog & iCat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?