見出し画像

#87 櫻、東京滞在!きぃちゃんちでお留守番♪編

2019.06.27
東京滞在2日目。

この日は、カズのお誕生日✨

朝から、上柚木公園でひとっ走り♪

ランチはみかんのリクエストで『BASEL』へ!

ワンコと座れる席待ちも、楽しい時間✨

人気のカフェなので、平日でも混み混みです。

みかんは大好きな、バーゼルのロイヤルミルクティーに大満足✨
カズは友だち一家からの、誕生日のサプライズな演出に大喜び✨
もちろんここのケーキとパンと煮込みも絶品❗食べ進めるほど美味しさにハマります😋
キッシュも美味しかったー❗

旦那ちゃまは、お仕事の時間で先に帰ってしまいましたが、嬉しい演出ありがとう✨

さて、この後ガスとみかんは本題の東京ドームへ。

奥ちゃまときぃちゃんと櫻のお留守番の始まりです。

GWに岩手に帰省してから、何故だか出先にトイレでプップとピッピができなくなってしまった櫻…
心配しましたが、うちらが留守の間は漏らしもせず、
吠えもせず、
わがままも言わず、
いい子だったそうな。
二人が温かく接してくれたからだね

二人で仲良く眠りに就いたそう

「子どもが1人増えたみたい」と、奥ちゃま。

くぅかわいいっ❤️

お陰で、カズの誕生日、ミスチルライブ、堪能出来ましたありがとう✨

この日も友人宅に一泊。

東京の旅は3日で終了。

お留守番の後の櫻なりの抵抗か、置き土産にピッピのお漏らししてきました💦

きぃちゃんと櫻は仲良くごっこ遊び☺️

最後までおもてなししてくれた友だち一家には感謝感謝✨

大雨の中、美味しいパン屋さんにも連れてってくれた☺️

本当にありがとうね☺️
私たちが帰った後、「櫻がまだ居るみたい❗」と、一枚の写真。
ホントだー😲ダッフィーちゃんが櫻に見える(笑)

お友だちの家での、櫻の存在が大きかったよ☺️って言われてるみたいで、ほっこり嬉しくなりました🍀

お世話になりました☺️✨

また遊びに行こうね、櫻♪

#サクライノセンス #東京 #お留守番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?