見出し画像

#85 櫻、初めての東京!昭和記念公園でルンルン♪編

2019.06.25
電車を乗り継ぎ、着いたところは『昭和記念公園』

櫻はもう、進みたくて進みたくて仕方ありません(笑)

フラワーフェスティバルが開催されていて、この日は入場料も無料の日。お得感たっぷり♪

敷地内では『まんぱく』というイベントも行われていて、美味しいもの食べた~ぁい❗と思ったのも束の間。
人、人、人❗で、入場料がかかる上、何よりワンコは入れません😅

てことで、写真だけでスルー。

櫻はとにかく走れれば良い‼️

わっふ~い❤️です

入り口まで来たときには、結構ヘロヘロでした(笑)

公園に入る前に、

入場口手前で、ペット同伴の誓約書を書きます。

この誓約書と一緒に、

・狂犬病予防注射

・3種以上のワクチン接種

を、1年以内に受けたと証明出来るものを提示します。

そして無事入場。

持参のお昼を食べて、子どもたちが遊べて、ゆっくりできる広場を目指すべく無料のトレインに向かったのですが…

残念ながらワンコは乗車できず、みんなで更に30分程歩くことに😅

普段会わないようなワンコさんに近づいたり😍

普段会わないようなトカゲさんが近づいてきたり😲

近づいたと思ったら、櫻のトンネルくぐったり😱💧

櫻全然気づいてなかったけど…

気づいてたら、食いついたかな😓

そんなこんなで、目的の広場に到着♪

この頃には、きぃちゃんはモチロン

かーねちゃんも櫻に近寄ったり出来るように!

そして遂に、ターーーーッチ♪

そして、タッチどころか添い寝ーーーっ🎵

こんなに距離が縮まりました❗

お昼寝したり、

リードを持ちたがっては、撫で撫で撫で❤️

きーちゃんとかーねちゃんに可愛がってもらってお花もとっても綺麗でした✨

そしてこの後、待望のドッグランへ♪

続く…☺️

#サクライノセンス #昭和記念公園 #お友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?