見出し画像

#91 ワン友宅への訪問♪仙台に行ってきたよ♪2日目

2019.09.29
仙台で迎えた2日目の朝。

夜のトイレは、櫻バッチリでした。
自分のペースで一人で起きて、ピッピもプップもトイレでしっかり出来ました☺️
やれば出来るのだ。
昼間は落ち着かなかったんだろうな。きっと

きーちゃんには我慢ばかりで可哀想だったけど…
全身全力で遊びたいきーちゃんに応えられない櫻でごめんね
でも、きーちゃんのことは好きなのよビビりなだけで…

さて、この日は急遽ビーちゃん(ラブラドールのビターくん♪)に会いに行くことに❗

ビビりのビーちゃんが、櫻にどう対応するか!?心配でしたがこの通り✨

お互いがお互いを、クンクンしたくて仕方ない(笑)

にしても、ビーちゃんのデカさ(笑)

大きな尻尾はもはや武器っ

そして2ぴきとも食いしん坊っ(笑)

時間があれば、ビーちゃんとは一緒に過ごせるかも🎵

櫻が、きかん坊しなければ…ね(笑)

ビーちゃんのお姉ちゃんが優しくて、櫻も遊んでもらえて大喜びでした❤️

ほんの少しのご対面でしたが、また、遊んでね。ビーちゃん✨☺️


#サクライノセンス #ビーちゃん #ラブラドール #黒ラブ #ワン友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?