見出し画像

#84 櫻、初めての東京!電車でルンルン♪ 編

2019.06.13
5月のある土曜日、櫻、初めての東京へ!

これまで何回か経験した車中泊を経て、カズとみかんの友人宅へ到着。

昨年のGWに、ちょっとだけ櫻も会ってたこともあって、

何より二人の性格が社交的(笑)

なので、お子ちゃん(きぃちゃん)とはすぐに馴染む♪

顔を洗い歯磨きをさせてもらって、今日の目的地、昭和記念公園目指してさぁ出発!

京王線から多摩モノレールへ乗り継いで、電車の旅♪

なんと、どちらも櫻は無料でした😲

カズは櫻と電車に乗るのは初めて。

なので、電車に乗った途端「水飲ませたら!?」と心配し始める…

それで櫻を刺激したもんだから、出してもらえるの〰️!?と言わんばかりに大きなひと吠え😱💧

空いていたから良かったものの、それからは、なだめるように立ったまま、声も出せずに過ごしました😰

立川に着くと、待ち合わせてた友人親子が待っていてくれました☺️

久しぶりの再会!櫻は初めまして。

なんと、そのお子ちゃん(かーねちゃん)は犬が大の苦手💦

櫻の存在から遠ざかりながらの公園までの道中でした…

どうなることやら⁉️

かーねちゃん、楽しんでもらえると良いのだけど…

櫻はそんなのお構いなしに、

きぃちゃんに尻尾フリフリ♪

かーねちゃんにも愛想フリフリ♪で、

昭和記念公園に向かいました☺️

続く。。。☺️

# サクライノセンス #電車の旅 #京王線 #モノレール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?